• プロローグ

その電話からすべてが始まる…

更新日:3月21日

こんにちは。鹿児島の結婚相談所プロローグです。


『その電話からすべてが始まる・・・』

ドラマチックな言葉ですね。

でも、本当にあなたのその1本の電話から、ドラマが始まります。


と、わかっていても・・・掛けにくい、掛けにくい、掛けにくい。

実際に会員になった方に話を聞いてみると・・・

『もう何年も広告を見ていました。』

『やっとの思いで、電話を掛けることができました。』

『掛けよう掛けようと思いながら、もう5年も経ってしまいました。』

やはり、結婚相談所に電話を掛けるには勇気がいるようです。


結婚の時期やタイミングは、皆さまそれぞれですので一概には言えませんが、でもやはり、婚活には年齢が大きく関わってきますので、思い立ったが吉日です!

結婚相談所への最初の電話に、何日も何ヵ月も何年もかけている場合ではありません。

結婚相談所へのその電話が、素敵なご縁に繋がる事を信じてご連絡ください。

皆さまの不安な気持ちに寄り添えるよう、私は最大限の優しさをもって電話に出るように心掛けております。



実際に会員になられた方に、どうしてそんなに電話が掛けづらく、なにをそんなに不安に思っていたのかお聞きしてみましたので、具体的な不安要素を書き出して可能な限り解消してみたいと思います。


『結婚相談所ってどんな感じのところだろう』

❝こじんまりとして落ち着いた空間だと思います。なにも気にせず、ご自身のことや結婚について話をしていただけます。❞


『どんな電話対応だろう、話しやすいかな』

❝そんな不安な気持ちに寄り添わせていただきたいと思いながら、電話に出ております。❞


『何を話せばいいのかな、どんなことを聞かれるのかな』

❝結婚に対する想いや希望などを、お話しいただきます。❞


『年齢は何歳くらいまでだろう』

❝結婚に年齢制限はございません。❞


『自分に合う人はいるかな』

❝あなたに合う方を、一緒にお探しします。❞


『料金は高い?安い?』

❝プロローグは明確な料金表をご用意しております。❞

料金表


他にも、いろいろな不安があるかと思いますが、まずはお電話ください。

そして、不安なことなどもまとめてお話しください。

不安やご質問には、不足のないようにご納得いただけるまでご説明させていただきます。


結婚相談所自体をよく知らないので、取り合えず、話だけでも聞きたいとおっしゃる方も多いです。

もちろんそれでいいのです。それからゆっくりお考えいただいて十分です。

お電話でのやり取りにおいて、少しでも興味をお持ちいただけたら幸いです。

まずは気軽にお電話ください。



結婚相談所 プロローグ 鹿児島市西田2-28-13 ノーサイドヒルズ302 Tel:099-801-8807 営業時間:10:00~18:00 不定休