• プロローグ

パートナーとの出逢いになるかもしれない瞬間

こんにちは。鹿児島の結婚相談所プロローグです。


以前のブログ(結婚相談所の成婚までの流れ)で、[選考/紹介]について触れましたが、成婚までの流れの中で、きっと皆さまが最も(?)気になるポイントだと思いますので、もう少し具体的にイメージしていただけるようにお話しさせていただきたいと思います。



プロローグでは、会員様1人1人の紹介カードを作成させていただきます。

そして、そのカードをご覧いただき、会ってみたい方、お話しをしてみたい方をお探しいただきます。

『どんな方がいらっしゃるかな?』

『自分に会ってくださる方はいらっしゃるかな?』

皆さま、さまざまな思いが駆け巡る瞬間であり、生涯のパートナーに出逢う運命のときかもしれませんね。

正直、紹介カードのプロフィールやお写真で、その方の魅力や人間性を100%理解することは難しいです。

やはり、実際に会ってお話ししてみないとわからないこともたくさんございますので、紹介カードをご覧になられているときは、なるべく否定的にならず、『どんな人かな?』『楽しくお話ができるかな?』と前向きにイメージを膨らませてみましょう!


紹介カードからだけではなく、あなたの希望や条件、タイプや好みなどをお伝えいただきましたら、紹介カード以上のデータ(その方の雰囲気や話し方、お会いしないとわからないことなど)が私の頭の中に入っておりますので、いろいろな角度から検討しご紹介をさせていただきます。

タイプや好みは言葉だけではわかりづらい事もありますが、お気持ちに寄り添わせていただきながらお聞きしますので、どうぞ遠慮なくじっくりお話しください。


『生涯のパートナーとして、この方にお会いしてみたいな。』と思う、ご納得のお相手を一緒にお探ししましょう。