top of page
  • 執筆者の写真プロローグ

思い立ったが吉日

こんにちは。鹿児島の結婚相談所プロローグです。


皆さま、新年を迎え『今年こそは結婚!』と心新たに2024年のスタートを切られたところでしょうか。

今年の結婚を目標にされるのであれば、『出逢い→お付き合い→プロポーズ→結婚』という一般的な一連の流れがあります。兎にも角にも、まずは出逢いですね!

さらに、新年早々なかなか酷な話ですが、結婚を考えている人が相手に求める条件として上位に『年齢』が常にランクインしております。

年は裏切ることなく年々重ねられていきます。もう、慌てている時間もありません。

来年こそは、新年の抱負を『結婚』にしないためにも、思い立ったが吉日です。

今年は勇気を出して、結婚への一歩を踏み出してみましょう。


まずは『話だけでも聞いてみよう。』と言ったスタンスで気軽に結婚相談所を尋ねてみられませんか。話を聞いてみてから、ゆっくりご検討されてください。

入会前にあれこれお1人で悩まず、まずは一度おいでください。

そして今年こそは、素敵なご縁を掴みましょう!


スイートピーの主な花言葉は、『門出』『優しい思い出』『永遠の喜び』『応援』などです。

新しい一歩を踏み出すあなたを、スイートピーも応援してます!

bottom of page