top of page
  • 執筆者の写真プロローグ

ご結婚おめでとうございます

更新日:2023年4月29日

こんにちは。鹿児島の結婚相談所プロローグです。


このお仕事をさせていただいていてなによりもうれしい瞬間があるのですが、先日その瞬間がやってきました!


『3月に入籍ました、身の引き締まる思いです。』と、一昨年の春に成婚されたカップルの男性から電話をいただきました。

これほどうれしい報告はありません!!

お2人の出逢いから成婚までを見守らせていただいた私も、お2人のご家族同様に喜びと祝福の気持ちで胸がいっぱいです。


お2人はお見合いから成婚まで順調に進んだものの、コロナの影響などもあり結婚までは少し時間が掛かってしまったようですが、この春、ご両家の祝福のもと入籍されました。

実際に2人で人生を歩み始め、休みの合う日はドライブに出掛け四季折々の自然に触れたり、今まさに幸せいっぱいの充実した結婚生活を送っているとのことでした。お付き合いとは違い生活を共にする結婚は、2人だからこその楽しい時間や心の安定があり、また幸せであるが故に人生の重みも実感されているそうです。


近々、お2人揃って遊びにおいで頂くことになっていますので、女性の方にも今の心境と夢や希望などゆっくり伺いたいと思います。

輝かしいお2人の人生に末永く幸ちあれ!


プロローグで出逢ったお2人からの結婚報告、とってもうれしいです!

しばらく幸せ気分に浸らせていただきますね。



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page