• プロローグ

初めての結婚相談所-スタッフ紹介-

こんにちは。鹿児島の結婚相談所プロローグです。


結婚への出逢いのカタチとして結婚相談所があることは、皆さま百も承知のようですが、なかなか…その結婚相談所へ初めての電話が掛けられないと、多くの方がおっしゃいます。

その不安なお気持ち、よーくわかります。


どのような場所で、どんな雰囲気なのか・・・

スタッフは男性?女性?1人?複数人?どんな人?親切?

登録会員は多いの・・・少ないの・・・

HPにある料金以外に求められることはないのかな・・・

などなど、考え出すと不安が募るばかりで、最初の1歩が踏み出せなくなってしまいますね。


そんな溢れんばかりの不安の中でも、最も気になる点はスタッフのようです。

『あら!私が皆さんの不安要因になっているなんて。これはなんとかさせていただきましょう!』


確かに、結婚のことを相談するのに、見ず知らずの人に自分のことを話すなんて、なんだか気が引けてしまいますね・・・

しかし、結婚相談所のそこが良いところなんです!

見ず知らずだから、どう見られているかなんて気にすることもないですし、結婚相談所のアドバイザーはその道のプロですので、遠慮することも、あなた自身を取り繕う必要もありません。

プロローグはあなたに寄り添い、結婚までの道のりを全力でサポートさせていただきます!

まずは、勇気を出してお電話ください。

皆さまの不安な気持ちを察しながら、『プロローグです。』と、電話に出るよう普段から心掛けております。



さらに、少しでも皆さまの不安が軽減されるように、スタッフ(私)をQ&Aで紹介させていただきます。


Q:男性?女性?1人?複数人?

A:女性1人の結婚相談所です。

実は、ホームページやブログ作成を姪っ子が手伝ってくれていますが、お客様に直接お会いするスタッフは私1人です。


Q:年齢は?

A:女性に年を聞くなんて!年齢のお話は、仲良くなってからにしましょう。

ただ、一通りいろいろな経験をしてきておりますので、そんな人生経験もアドバイザーとして役に立っております。


Q:性格は?

A:明るいです。話し声と笑い声、半々で会話をしている気がします。良く笑うということですね😊


Q:優しい?怖い?

A:優しい世話焼きです。たまに、愛のあるお説教もさせていただきますよ。


Q:大切にしているものは?

A:家族です。私自身が家族の大切さを実感しておりますので、皆さまの結婚までの道のりをサポートさせていただけることに喜びを感じております。


どうぞ、いい感じにイメージしてくださいね。

私自身、堅苦しい雰囲気は苦手ですので、肩の力を抜いて、気軽にご連絡いただければ幸いです。



結婚相談所 プロローグ

鹿児島市西田2-28-13 ノーサイドヒルズ302

Tel:099-801-8807

営業時間:10:00~18:00

不定休