top of page
  • 執筆者の写真プロローグ

結婚相談所へ入会前の心配事

こんにちは。鹿児島の結婚相談所プロローグです。


結婚相談所への入会を考えたり迷われたりされる方々が、最も心配されていることは『私に会ってくれる人はいるのかな?』ということのようです。

『理想の人がいるかな?』や『結婚できるかな?』よりも、『自分に会ってくれる人はいるのかな?お見合いが組まれるかな?』という心配の方が大きいようで、よく入会前にご相談いただきます。


ご安心ください。多かれ少なかれ皆さま同じように心配されています。

現在プロローグには、20~90代まで幅広い年齢層の会員さまが在籍しており、初婚の方もいらっしゃれば、再婚の方もいらっしゃいます。

皆さま、ご自身の状況もさまざまですし、相手に求めるものなどもさまざまです。ひとりひとり個性があり、趣味嗜好が異なり、好きな人のタイプだって全然違います。

きっとあなたも誰かの気になる人に…

そんな期待や不安を胸に、お相手のプロフィールや写真を見ながらお見合いを申し込んだり、申し込まれたりしていくのですが、結婚相談所のお見合いマッチングはそれだけではありません!お2人をよく知る私が、客観的な立場からお似合いになりそうなお2人にお声をかけさせていただくことも多々ございます。

私も皆さまのお役に立てるよう親身になってご紹介させていただきますので、ご安心いただけたらと思います。



入会前の心配事は他にもあるかと思いますので、お1人で悩まず、まずはご相談ください。



bottom of page